フリーサイズの手作り服

ふわっと羽織る「カーディガン風ラグラン」ジャケットです。フリーサイズで手縫いで作りました。見返しはつけずにバイアステープ始末なので作るのも簡単です。今週末の型紙販売になります。

フリーサイズの手作り服_d0048750_20265935.jpg


こちらの生地は以前、日暮里で買いました。上京すると欠かせないところです。
ツイ^買いすぎてぇ・・・送っていただきます(笑)

 せんだっても新幹線に乗る時間までちょっと^時間がありましたので・・・・・

  銀座のユザワヤさんに^^

  生地選びが楽しくって、ツイ^時間を忘れて走る羽目になってしまいました・・・・

   こんなとき、山登りで鍛えた足は役に立ちます(笑)


           生地屋さんの素通りできないですね~~♪



by krinrinka | 2011-03-01 20:35 | 手縫い服  

<< カーディガン風ラグランの手縫い... 京都天神さんの市で >>