800目の記事はハワイの亀ちゃん

d0048750_21403084.jpg


今日の記事は800回目。八という字は「末広がり」でおめでたい数字です。コツコツ重ねてこの数字、コメントさん方やご訪問くださった方々に改めて感謝の気持ちいっぱいです。

コツコツ・・・亀の歩みを思います・・・・そうそう♪「うさぎとかめ」の物語です(笑)

我が家の亀ちゃんはただいま冬眠中ですが、ハワイ旅行に行ってきた幼馴染から
  ハワイの亀ちゃんのお土産をいただきました。

 日本の亀ちゃんとお顔のかんじが違いますね^

ちなみに・・・この友人、私が亀グッズを集めているので、とても協力的です。

九州は有田焼の亀ちゃんから・・・韓国、中国・・・マレーシアにサウジアラビアなど♪~

 カードのほうもハワイのお土産です。とてもきれいなカードです。

  よくよく見ますと、名前になっています♪^


    ************************************:

巻きスカートのデザインも決まりまして・・・・・

    そうそう^ペチコートはどうかしら?なんて考えています。

   今日のお天気は、風が強く「冬将軍」がやってきたようでしたが、
     頭のなかは・・・「夏本番」・・・(笑)ハワイアンダンス~♪~

人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
by krinrinka | 2011-03-08 21:51 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま