倉敷美観地区のカメちゃんとカメのローソク

倉敷美観地区のカメちゃんとカメのローソク_d0048750_20325973.jpg
明治時代の原綿倉庫を活かした「倉敷アイビーススクエア」の近くにはお食事のおいしいところやアクセサリーや雑貨屋さんなどさまざまなお店が集まっていてツイ時間を忘れて楽しんできました。

そこでまたまた「カメちゃん」を見つけました。

お箸置きです。我が家にはカメちゃんグッズがいろいろ・・・

  お箸置きははじめて見つけました(笑)さっそく買って帰りました・・・


「類は類を呼ぶ?」・・・・お友達から今度はカメちゃんのローソクをいただきまして・・・
    
        よくよく見ますと、甲羅の上にローソクの紐がついていますが
            使ってはいません・・・・(笑)



by krinrinka | 2011-03-09 20:33 | 暮らしつれづれ  

<< 手縫いで作るの簡単♪一枚布の巻... 昭和レトロのミニチュアハウス >>