東急ハンズでみつけた「カメのマグカップ」

JR大阪駅には「三越伊勢丹」と「ルクア」がオープンしましてそのお隣の大丸でも増床オープン。東急ハンズが出展なさって喜んで^^行ってきましたら~~あらあら^^
大好きなカメちゃん!大きな大きな500ミリリットルはゆうに入るマグカップをみつけました。カメグッズを集めていますので・・・・さっそく我が家に!

東急ハンズでみつけた「カメのマグカップ」_d0048750_2255952.jpg

   
我が家で飼っているカメちゃん・・・おなかがすいたら「くれくれダンス」のときの
          表情にどこか?似ていますねぇ^^

 ちなみに我が家のカメちゃんの好物は豚肉と白身魚のお刺身・・・・

  牛肉はあまり好きでないようで・・・・どこで違いがわかるのかな?

東急ハンズでみつけた「カメのマグカップ」_d0048750_2263240.jpg

  こちらも愛嬌タップリ^^

東急ハンズでみつけた「カメのマグカップ」_d0048750_227647.jpg


こちらはカップの中です~♪^

 大好きなマグカップで水出しコーヒータイム^それからお仕事タイムに入ります♪^

ただいま「メンズ・アロハ風シャツ」製作中・・・・・(笑)





by krinrinka | 2011-05-30 22:09 | 暮らしつれづれ  

<< 六甲山のスイスフェア 手縫いで作った「メンズ・衿無し... >>