触っても楽しい♪~豚ちゃん

JR大阪駅すぐ近くの大丸に東急ハンズが開店しました。生地屋さんと本屋さんは素通りデキナイ私ですが「東急ハンズも素通りできない!」(笑)で、前にカメちゃんのコップを見つけ喜んで帰ってきましたが・・・さてさて今日は?

触っても楽しい♪~豚ちゃん_d0048750_20204787.jpg
触っても楽しい♪~豚ちゃん_d0048750_20211384.jpg
触っても楽しい♪~豚ちゃん_d0048750_20213418.jpg


ピンク色♪~というのも嬉しい!豚ちゃんです・・・・

とても軽くて、触っていましたらタワシ本来の心地よさ~

なんとも癒されています^お顔にも!さわっても!

 東急ハンズでは手縫い服塾KARINで型紙ご購入してくださいました方々に

  お送りするときに「ピッて」貼りますシールも買って帰りましたとさ^^^(笑)



 



by krinrinka | 2011-06-14 20:26 | 暮らしつれづれ  

<< 豚と亀のふぞろいな行列 手縫いで作ったメンズ・アロハ風シャツ >>