ツバメが飛んで

ツバメが飛んで_d0048750_20332071.jpg


野原からツバメが飛んで出てきた一瞬です!

  場所は大阪は淀川の河川敷

          スッと出てきた一瞬です・・・・・・・・

  ツバメをみていましたら・・・・小さいころを思い出しました・・・

 いつもこの頃になりましたら、軒先に巣を作りヒナを育てていましたっけ(笑)

*************************************************


先日、山岳会のお仲間と兵庫県・六甲山を登ってきました。

  この山は兵庫県を西から東にまたがる細長い山系です。
             ですので登るルートも下山ルートもたくさんあります。

   標高960メートルほどの山ですが・・・・・

     岩有り、沢有り、急登有り、急降下有り

  四季おりおりの自然を楽しみながらも南アルプス北アルプス登山のトレーニングもできる山です。


この季節は500ミリリットルのペットボトルを3~4本持参・・・・それでも足りないときもあります

   汗をびっしょり!かきながら登りつつの一服の極楽風は最高です!
                   山の醍醐味のひとつです・・・・・

 新陳代謝して・・・すっかり一皮むけた?お肌に(笑)満足しつつ・・・・

                         着替えてから帰路につきます♪~




by krinrinka | 2011-06-29 20:37 | 暮らしつれづれ  

<< 手縫いでセミフレアースカートの... 大阪・菖蒲園から >>