東急ハンズでみつけた「亀のファイル」

東急ハンズでみつけた「亀のファイル」_d0048750_2026185.jpg


東急ハンズでみつけた「亀のファイル」_d0048750_20264131.jpg


JR大阪駅すぐそばの大丸百貨店におめみえの東急ハンズ^以前はカメのマグカップをご覧いただきましたが、今日は亀のファイルをみつけてきました。

以前我が家では亀を4匹飼っていました。

それが一緒に水槽に仲良く入ってくれている・・・・・ものと思っていましたら

 なんとまぁ!ケンカしているのです;;

 亀ちゃんの世界にも上下関係やら縄張り?やらあるのでしょうか?

 それで、夫が4つの水槽を用意しまして、

   亀ちゃんそれぞれワンルームマンション^^住まいでした・・・・・

  
   今は一匹だけですが、金魚とどじょうも飼ってます。


   いつのまにか亀チャングッズを集めるようになりました♪~


 



by krinrinka | 2011-07-12 20:33 | 暮らしつれづれ  

<< 京都・知恩寺のてづくり市でみつ... 手縫いでアロハ風ブラウスと縫い方 >>