京都・知恩寺のてづくり市でみつけた豚ちゃん♪~

京都・知恩寺のてづくり市でみつけた豚ちゃん♪~_d0048750_20291178.jpg


京都・知恩寺のてづくり市でみつけた豚ちゃん♪~_d0048750_2029457.jpg


あらあら~豚ちゃんのピン^^京都・知恩寺のてづくり市でみつけました・・・・

なんとも表情がかわいい!って思いまして~♪~

      つい^買ってしまいました(笑)・・・

京都・知恩寺のてづくり市はそうとうの手作りの作家さんがたが集まっています。

  パンやジャムを作っていらっしゃる方々・・・・

    編み物や洋服の作家さん方・・・・しおりやペンナイフ、陶芸の方々など

 時間を忘れてあちらこちらと見せていただきました、その中でみつけた「豚ちゃん」でした^




 

by krinrinka | 2011-07-22 20:39 | 暮らしつれづれ  

<< 祇園祭・神幸祭に行って来ました 東急ハンズでみつけた「亀のファイル」 >>