ハンズカフェのコップ

ハンズカフェのコーヒーカップは「なるほど!」って思わず嬉しくなりました^なんて素敵なデザインなのでしょう~♪~JR大阪駅すぐそばの大丸さんに東急ハンズが開店しましてから、ちょくちょく行くようになりました。
江坂のハンズさん、三宮のハンズさん、心斎橋のハンズさん>>渋谷のハンズさん<銀座のハンズさんと
アチコチのハンズさんが大好きです!



ハンズカフェのコップ_d0048750_2093420.jpg



今日は水出しコーヒーの道具?を見つけに行きました^ちょうどいい感じのがありました。
おついでに「ヒロコーヒー」さんのも買いました^こちらも大丸さんにありまして、私はコーヒーは迷いますしケーキも迷います^^とてもおいしい!!こちらもおすすめのお店です~(笑)



by krinrinka | 2011-07-27 20:23 | 暮らしつれづれ  

<< 手縫いでブラウスもジャケットも 夏の真っ盛りにポンって?咲いて~♪~ >>