パナマ帽と亀ちゃん親子

暑い日にパナマ帽^サザエさんの波平さんもよくお似合いかも?しれません♪^私が子供のころはよくお見かけしました帽子です。とても涼しいそうですね。

喜んで夫が「見つけた!」と言いながら・・・・見せてくれましたのが(笑)
被り心地も満点でとても涼しいそうです・・・が、
   頻繁に使うと「汚れる;;;」?といいまして^
    飾って・・・・他の帽子を被ってお出かけです(笑)

お気に入りなので大事に使いたい?そうです。

せっかくですから、亀ちゃん親子とパチリ~♪~

パナマ帽と亀ちゃん親子_d0048750_20355354.jpg


パナマ帽と亀ちゃん親子_d0048750_20361860.jpg

  ↑・・・ちょっとお疲れの子亀ちゃんです(笑)

 



by krinrinka | 2011-08-08 20:43 | 暮らしつれづれ  

<< 手縫いの方法「衿ぐりバイアステ... 手縫いでブラウスもジャケットも >>