亀と桜と

亀と桜と_d0048750_20124971.jpg


我が家のカメチャンも冬眠から覚め、顔を上げて動き始めています。

まだ食欲は戻らず、ですのであの「くれくれダンス」もしないでほとんどジッとしています。
 
今は大好物の白身のお刺身か豚肉をちょっとだけ・・・・
  牛肉は見向きもしません・・・・なんでわかるのかな?っていつも思うのですけれど(笑)

さて、かめちゃん、我が家は多いときには4匹飼っていました。

   お世話してくれるのは「虫好き”元”少年=いまや虫好きオジサン」の夫です。

           
 カメチャンを育てるようになってから、
    どういうわけか我が家に「亀ちゃんグッズ」が増えました。

今日の「亀ちゃんグッズは夫が見つけてきました。

          銅製の一輪挿しです~~~~



亀と桜と_d0048750_2013936.jpg





by krinrinka | 2012-03-29 20:21 | 暮らしつれづれ  

<< ピンクのキラキラ^豚ちゃん 兵庫県・春・イカナゴの釘煮 >>