パッチワークキルトの祭典

大阪梅田の阪神百貨店で「パッチワークキルトの祭典」を見てきました。「トップキルターとその仲間たちの競演」と銘打った本当に見ごたえのある祭典でした。そばで見ながら手法も見せていただき、知らぬ間に知らない方々とお話も楽しみました。縫い針を持って縫う作品は違いますが、針持つ楽しみは同じだなって思ったことです^^
d0048750_20455467.jpg


 

  *************************************

ただいま作っています手縫い服は
    夏にむけてコットンリネンのダブルガーゼで作ります「サンブラウス」

  
   着丈を伸ばせば「サンドレス」・・・

  またこちらでもご紹介いたしますが、
                  次回の講座にお持ちいたします(笑)


  人気ブログランキングに参加しています。
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
by krinrinka | 2012-04-22 20:48 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま
プロフィールを見る