手縫い服 タートル付きロングチュニック


手縫い服 タートル付きロングチュニック_d0048750_19401126.jpg

↑取り外しのできる「タートル」を付けて見ました。衿ぐりもゆとりが入っていますので脱ぎ着も楽にできます。

手縫い服 タートル付きロングチュニック_d0048750_1948388.jpg

↑タートルをとってみました。

手縫い服 タートル付きロングチュニック_d0048750_19414141.jpg

↑バックスタイルです。着丈は三種類のなかでこちらは一番長い着丈です。


最初の教材は手縫いが初めての方でも縫いやすく&これからの季節にぴったりな「タートル付き・ロングチュニック」次に着まわしも楽しんでいただけます



              
           ★★★ ★★★      ★★★ ★★★

手縫い服 タートル付きロングチュニック_d0048750_1943756.jpg
手縫い服 タートル付きロングチュニック_d0048750_19431884.jpg
手縫い服 タートル付きロングチュニック_d0048750_1943272.jpg
手縫い服 タートル付きロングチュニック_d0048750_19433868.jpg


神戸港に寄港中の「ぱしふぃっくびいなす 」です。

 神戸 元町 三宮・・・・
    「ユザワヤ三宮店」のおついでにちょっと^^立ち寄っています^^

                 山登りが趣味ですが・・・・・海も好きです♪~

    このようなお船に乗りながら^潮風にあたりながら~
     手縫い服を作ってみたいですね~(笑)




by krinrinka | 2012-09-03 19:49 | 手縫い服  

<< 手縫いでブラウスとジャケット 手縫いで作れる「タートル・チュ... >>