京の紅葉に飛行機雲^^

京の紅葉に飛行機雲^^_d0048750_20104094.jpg

燃えるような紅葉のその上の真っ青な青い空に飛行機雲。思わず「撮ってね」と私の声と後ろの声声。まっすぐな飛行機雲に誰も彼も見とれてひと時を楽しみました。

京都に紅葉狩り。日曜日は人だかりでした。今年は寒くなるのが早く、紅葉の色づきも昨年よりも早いみたいです。

清水坂も人だかり。ギャラリーで器を買って・・・・・またその帰りに器を買って。

京都に行きますと・・・器が増えますね~^^♪~



京の紅葉に飛行機雲^^_d0048750_20112021.jpg
京の紅葉に飛行機雲^^_d0048750_20113431.jpg



今日から「リバーシブル・ロングベスト」を縫っています・・・・

 先日ノムラテーラーさんで買った、見るからに暖かいウール地と
  サプライズ?なイメージの生地を使って、スタンド衿にしました。

  寒くなりますと着丈が長いデザインを・・・・・

    またこちらでご紹介します^^お楽しみになさってください。

 
  さっと作れるデザインもまたご紹介していきたいと思っています。

   手縫いで作る服・・・おしゃれで
                 楽しい服作りにしていきたいです。



 

by krinrinka | 2012-11-27 20:23 | 暮らしつれづれ  

<< 手縫いで作った「リバーシブル・... 空に向かって「コスモス」 >>