今年のカレンダー

今年のカレンダー_d0048750_20365860.jpg
今年のカレンダー_d0048750_20373264.jpg
今年のカレンダー_d0048750_2038475.jpg


街はクリスマスベル♪~今年も友人からシュトーレンと焼酎パウンドケーキが届きました。
私はお酒は駄目なのですが、ケーキの中のは大丈夫です(笑)馥郁たる・・・いい香りです。

夫もお気に入りで、毎年届きますとお年賀状の準備に拍車がかかります・・・ちなみに私のお年賀状は毎年「亀ちゃんシリーズ」です~♪~^

カレンダーは毎年「豚ちゃん」来年も東急ハンズで買ってきました。

今年のカレンダー、残すところあと一枚。

  今年も楽しいことも多く、新しいお出会いに恵まれた嬉しい一年でした・・・

と、このように書きますと、そろそろおせち料理に取り掛かる気分になりそうですが(笑)

  いえいえ、講座もあります^^

    まだ作っておきたいこともありまして・・・・

     年末に向けて、あと一仕事?二仕事!!がんばります!


 皆様もお風邪などめされませんように・・・・・

  師走月、お元気にお過ごしくださいね^^




by krinrinka | 2012-12-15 20:38 | 暮らしつれづれ  

<< パジャマにもいかが?ショールカ... 手縫いで作る「羽織るジャケット」 >>