パリとバリから

ファッションの都「パリ」から、インドネシアジャワ島のリゾート地「バリ」からお土産をいただきました。お気持ちも嬉しくて☆おいしく^楽しい☆私もいつかきっと^行ってみたいです(笑)
パリとバリから_d0048750_20441860.jpg
パリとバリから_d0048750_2044596.jpg


パリのチョコレートはとてもおいしい!あっというまになくなりました。 

バリのお土産は磁石でくっつきますので・・・・あちらに飾ったりこちらに飾ったりと、楽しんでいます♪~

      *************************

ニット地でタートルのプルオーバーを作っています。
  お袖はスリムタイプ・・・・

   手縫いではニット地は無理だと・・・・手縫いを始めたころに思っていましたが。

  ニット地でもとても伸びやすい生地でないタイプでしたら
     作っていけるかも?作って行きたいなって思っています。

   もちろん、デザインとも相談の上ですが、
               楽しい試行錯誤が続きそうです。
     

 

by krinrinka | 2013-02-09 20:50 | 暮らしつれづれ  

<< 桜咲く「豚」 滋賀県、琵琶湖大橋のたもと >>