桜咲く「豚」

桜咲く「豚」_d0048750_1958043.jpg



豚ちゃんの貯金箱を見つけました。桜の花を身にまとい、お鼻はハートの形です。なんとも愛らしいお顔に癒されます。

          フト^我が家に「受験生」がいた頃を思い出しました・・・・・・

今、がんばっておられる受験生の方々、どうぞお風邪に気をつけて・・・・
              桜の花の咲かせていただきますように!

バックスタイルの可愛い!
桜咲く「豚」_d0048750_19593355.jpg


横から見たらこんな感じ☆こちらも可愛い!!
桜咲く「豚」_d0048750_2003290.jpg


山では、そろそろ春の準備を見つけます。先日も爪楊枝よりも細いツツジの新芽を見つけました。北風に向かって、空に向かってこれからドンドン大きくなっていきます。
  まだまだ寒さは続きますが・・・・・
        春の息吹を感じるようになりました~♪




by krinrinka | 2013-02-11 20:00 | 暮らしつれづれ  

<< アートギャッベよ!ようこそ! パリとバリから >>