豚のマジパン飾りのウエディングケーキ

豚のマジパン飾りのウエディングケーキ_d0048750_20403048.jpg


豚のマジパン飾りのウエディングケーキ_d0048750_20404637.jpg


豚のマジパン飾りのウエディングケーキ_d0048750_20405841.jpg


豚のマジパン飾りのウエディングケーキ_d0048750_2041854.jpg


豚のマジパン飾りのウエディングケーキ_d0048750_20411820.jpg


豚のマジパン飾りのウエディングケーキ_d0048750_20412613.jpg


豚のマジパン飾りのウエディングケーキ_d0048750_20413797.jpg


豚のマジパン飾りのウエディングケーキ_d0048750_20415117.jpg


豚のマジパン23個がウエディングケーキに♪新郎が好きな「ドラえもん風の豚ちゃん」も!パティシエの妹が兄夫婦へ「祝福」をぎっしり込めた力作です!


            ・・・・・・・・・・・・・・・私事でございますが・・・・


   台風一過・日本晴れの東京で息子の結婚式がありました。
 
   同じく東京在住のパティシエの娘が
      豚ちゃんグッズが大好きな兄夫婦に・・・・
        ウエディングケーキに飾る豚のマジパンを作りました。

娘のアトリエの方々にもご協力いただきまして
                「ありがとうございました!!」


娘に「ありがとう!」
           写真を撮ってくれた姪に・・・「ありがとう!」

息子とお嫁さん~おめでとう!!
                 ドンドン!!お幸せに!!

   


   あっという間に大人になったような気がしますが・・・・

      多くの方々のお世話やお心遣いそしてご縁をいただいております。

       いろいろと思いおこしながら・・・・
             当日お越しくださいました方々へ・・・・・
           
               
            感謝の気持ち一杯の幸せな一日でした。
                      ありがとうございました。





人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




              

by krinrinka | 2013-10-29 09:02 | 暮らしつれづれ  

<< 神戸港・遊覧船から見える夕日 脇縫いが一箇所の「セミロングス... >>