豚ちゃんのおまんじゅう

豚ちゃんのおまんじゅう_d0048750_10123786.jpg
豚ちゃんのおまんじゅう_d0048750_10125078.jpg


「福ぶた」ピンクのブタちゃんのお顔のお饅頭です。

なんとも可愛い笑顔にいただくのも勿体無いような(笑)・・・おいしかったです♪^^

    「甘いものは人を幸せにする」・・・・・ほんとにそうですね^^



丸いプラスチックケースに入れて配られたお饅頭です。

   まんまる♪~くるくくる^^持っていても可愛いです^^



 最近、豚グッズが増えてきたように思っているのは・・・私だけでしょうか?

   先日も豚ちゃんの珈琲カップを見つけまして&買いました^^

 我が家では「カメチャングッズ」のほうが歴史が長いのですが・・・(笑)

   数においては、カメチャンを抜くかもしれない?勢いで増えていっています。


by krinrinka | 2013-11-19 10:20 | 暮らしつれづれ  

<< 簡単リバーシブルベスト 後開き、スタンド衿で秋のデザイン >>