牛乳パックで作りました&ビーズの作品

牛乳パックで作りました&ビーズの作品_d0048750_20103385.jpg


牛乳パックで作った器とビーズで作ったスカーフ留めです。時々、ご紹介しています叔母の作品をご紹介します。最近は毛糸で作ったペットボトルケースを教えているそうです。

皆さんに、以前のお仕事、中学校の教師のように
   しっかりきっちりとお教えしていることと、その姿が目に浮かびます。

         私も愛用しています。

今日もNHK文化センター・神戸教室の講座に行ってきましたが、
  バックの中には叔母が作ってくれた毛糸のペットボトルのケースが入っています。

   「しっかり!お教えするんよ<<」って(笑)

       ペットボトルを見ながら、叔母の声が聞こえてくるようです<<

 ご家族に見守れながら・・・・しっかり!長生きしていてね^^

   人気ブログランキングに参加しています(^^)
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2013-12-02 20:19 | 暮らしつれづれ  

<< 手縫い服「脇ポケット・ロングブラウス リバーシブルベストの脇縫いにつ... >>