レース編みのペットボトルケース

レース編みのペットボトルケース_d0048750_17154156.jpg
レース編みのペットボトルケース_d0048750_17141531.jpg

レース編みのペットボトルケース_d0048750_17135398.jpg




米寿のお祝いをめでたく迎えました叔母からレース編みのペットボトルケースが届きました。
お孫さんも来てくれてとても嬉しかったようです。いつも見守ってくださる方々に感謝している叔母です。
手を動かすのも・・・それ以上にお口を動かして楽しくおしゃべりが大好きな叔母です。

私の身の回りに叔母が作ってくれた小物が増えつつあります・・・・・・

大事に大事に使わせていただいています。

~~~~~~~~~~~~~~~

手縫い服の残り布で帽子を以前作りました。

帽子を手縫いで作ったのは初めてでした。
またまた・・・・作ってみました(笑)

またこちらでご紹介いたします。



よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ







by krinrinka | 2014-05-03 20:20 | 暮らしつれづれ  

<< 吉野・本葛・窓枠のサクラ 手縫いでドルマン袖ブラウス >>