2円切手の貼り処

2円切手の貼り処_d0048750_19194565.jpg

絵本の読み聞かせをした頃を思い出す絵葉書です。「星に願いを」ピノキオの絵葉書が届きました。
さっそくご返事の絵葉書を書きました(笑)生地も絵葉書も在庫はタップリの我が家です。

最初は、大き目のいつもの文字で・・・・・

  段々と書きたいことが多くなり、書けるスペースが狭くなり(笑)

    これなら、お便りにすればよかった;;

 何とか、住所のお隣にも小さく書いて、終わりましたが・・・・・

   50円切手を貼りましたら、2円切手を貼る場所がありません・・・・・


       ?


     「苦肉の策」
               私の名前の右横の・・・・「住所」の上に貼りました・・・

                    


     ~~~~ ♪~星に願いを~♪ ~~~~~


        かがやく星に・・・・こころの夢を・・・

           いのれば、いつか叶うでしょう・・・・

               きらきら星は、ふしぎな力・・・

            あなたの夢をみたすでしょう・・・

                          ひとは誰もひとり

                         かなしい夜をすごしてる・・・・

          星にいのれば、さびしい日々を・・・

                ひかり照らしてくれるでしょう・・・・


  

   ご近所のアジサイが咲き出しました。

    彩が美しく大好きなお花のひとつです。

       日焼けも気になりますが・・・・お散歩は大好きです。

    今日もお元気でお過ごしくださいね~♪~☆☆☆ 


☆☆☆~~~♪~~~♪~~~☆☆☆~~~♪~~~♪~~~☆☆☆
   人気ブログランキングに参加しています(^^)
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ \(^_^=^_^)/ ♪
 ありがとうございます

by krinrinka | 2014-06-10 08:31 | 暮らしつれづれ  

<< 「ハッケヨォィ!」と「ちんとん... 年を重ねる楽しみ一つ、やってきた! >>