友は近くにありて有り難き

友は近くにありて有り難き_d0048750_1940252.jpg


夏山の必需品、扇子です。リュックのサイドポケットに入れて、使いたいときサッと出して使えます。「破れるかも?汚れるかも?」「扇子の骨が折れるかも?」イエイエご心配後無用。この扇子はポリエステル製、骨も今のところ折れていません^^これで「百円」なんて驚きです!

  そうなのです!こちらの扇子は百円ショップで買いました。


          友はいいものです(笑)    

今回の扇子も山岳会のお仲間から教えていただきました^^

  時にお料理、そして帽子の作り方、今回は扇子^

  毎回・・・・山に登るごとに新しい知識知恵がドンドン増えていきます^^(笑)




友は近くにありて有り難き_d0048750_19402677.jpg


京都植物園内です。

緑が光ってまぶしいです。

  緑色も申しましても・・・・

      明るさ、暗さ、濁っている、すみきっている、

   青色系、赤色系、黄色系・・・などなど

       様々な「緑色」があります。


  木々の上の空を見上げて、両手を挙げて深呼吸~~~
 
           背筋が伸びて^スゥーッと~^^

       なんだか、いいことありそうな?(笑)
          

☆☆☆~~~♪~~~♪~~~☆☆☆~~~♪~~~♪~~~☆☆☆
   人気ブログランキングに参加しています(^^)
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ \(^_^=^_^)/ ♪
 ありがとうございます

by krinrinka | 2014-06-15 05:28 | 暮らしつれづれ  

<< 「筆まめ」の先は「笑顔」 「ほめて、ほめて、おだてて」 >>