「筆まめ」の先は「笑顔」

「筆まめ」の先は「笑顔」_d0048750_15474868.jpg

「収集癖」はないつもりですが、ポストカード売り場も好きです。涼しげな色使いに魅せられて買いました。手に取ったときに「ピン!」と閃くことがあり・・・最近それが増えていますから絵葉書も増えています・・・進行形(笑)

 筆まめな友のおかげで・・・・筆まめになりました(笑)

  送っていただいた絵葉書を見ながら・・・友の笑顔が浮かびます、声も聞こえてきそうです。    

              今度は私から送りたくなります。

  あまり細々と書かないつもりが・・・・
         大きな文字から細々と小さな文字に変化していきます(笑)

  時に、書き忘れて・・・・届いた頃にメールをしていることもあったりで^^(笑)



      絵葉書は楽しいです^^


   
☆☆☆~~~♪~~~♪~~~☆☆☆~~~♪~~~♪~~~☆☆☆
   人気ブログランキングに参加しています(^^)
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ \(^_^=^_^)/ ♪
 ありがとうございます



 

by krinrinka | 2014-06-16 05:45 | 暮らしつれづれ  

<< 「夏バテ防止策」小さなスタート 友は近くにありて有り難き >>