寝顔は笑顔で

寝顔は笑顔で_d0048750_9112477.jpg


可愛いお地蔵様方が「ようこそ・ようこそ」の絵葉書です。笑顔に引かれて飾っています。
「喜んでいると、喜びごとが我が家にやってくるよ」と。

どなたに教えていただいたのかは忘れてしまいましたが・・・・

聞いたときには・・・そんな単純なこと?なんて思ったりしました(笑)


   笑顔は健康にもいいそうで・・・・

            ・・美容にもいいようですね^笑顔 


そして、何よりも小さなことに喜んでいると、特に夜寝る前には・・・・・

   ぐっすりと寝ることができるような気がします。

     明日に向かって・・・・寝顔も笑顔で^^ぐっすりと^




  ↓ ざくろのお花を見つけました。
   「ざくろ」は「ざくろの実」しか覚えてません(笑)

  こんなに綺麗なお花だったのですね^^

寝顔は笑顔で_d0048750_975441.jpg


 

☆☆☆~~~♪~~~♪~~~☆☆☆~~~♪~~~♪~~~☆☆☆
   人気ブログランキングに参加しています(^^)
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ \(^_^=^_^)/ ♪
 ありがとうございます

by krinrinka | 2014-06-20 05:08 | 暮らしつれづれ  

<< 手縫いで作った「Aライン・チュ... 日本初の女性報道写真家 笹本恒... >>