「東京いいまち一泊旅行」

東京郊外にお住まいの著者・池内紀さん(ドイツ文学者・エッセイスト)の東京一泊旅行記です。読んでいましたら、東京以外でもひとり旅に行きたくなります(笑)

「東京いいまち一泊旅行」_d0048750_9402932.jpg


だいぶ以前にラジオ番組に出演なさっていた頃のお声が頭の中で聞こえます。

そしてお生まれは兵庫県・姫路市・・・
  とたんに兵庫県在住の私は親近感がムクムクと涌いてきました^^


「東京」・・・いつもは子供たちと会って、日暮里など生地屋さんめぐりと
   時間がありましたら、近場であちらこちら・・・・

 じっくり腰をすえて東京を経験したくなりました。

 
       こちらの本を片手に
         「東京何泊か^^ひとり旅」を実現したくなっています(笑)


人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

by krinrinka | 2014-06-27 09:57 | 暮らしつれづれ  

<< 百均で接着芯 一期一会の月夜のウサギ >>