赤は元気な色!台所の働き者「水玉」で鳴く!

真っ赤な水玉模様の「おやかん」です。沸騰しましたら♪ヒューヒュー♪知らせてくれます。
我が家の台所は赤系がポイントカラーです。ステンレスや鉄のフライパンに混じって、綺麗な赤色が台所をより明るくしてくれます。

赤は元気な色!台所の働き者「水玉」で鳴く!_d0048750_745102.jpg


↓ 飾り棚の「ぶたちゃん」「かめちゃん」の応援団?です(笑)
赤は元気な色!台所の働き者「水玉」で鳴く!_d0048750_746188.jpg


コロンコロン~と転がるような踊っているような・・・・・

  唄っているような・・・笑っているような?水玉模様が大好きです!

大きさが変わるだけで・・・・印象も大きく変わる・・不思議^^おもしろいです・・

  先日も黒白の小さな水玉模様の生地を買いました^^

    シャーリングを施してありまして、単にスカートを作るのでしたら・・・芸が無い?(笑)

  ただいま、ボディにかけて、あれこれ楽しみながら悩んでいます。


     生地の棚の下のほうから・・・・黒白の大き目のポリエステル地が出てきました^^


   すっかり忘れていました<<

     まぁ^^こんなこともあるでしょう~~~ケッセラッセラ~♪~


      生地のお山は縁次第^^(笑)


 今日も暑くなりそうです・・・皆さま、水分補給タップリと!お元気にお過ごしくださいませ。



  人気ブログランキングに参加しています。
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

by krinrinka | 2014-07-02 07:53 | 暮らしつれづれ  

<< 「割ぽう着姿」を思い出す豚ちゃ... 「お神酒徳利」絵葉書には「52... >>