踊りたくなる^^Tシャツ

バリ島からユーモラスなお土産です。ロングスティも含めマレーシアやシンガポール・バリ島やオーストラリアなど観光に出かける友人が最近増えてきました。
踊りたくなる^^Tシャツ_d0048750_20195290.jpg
踊りたくなる^^Tシャツ_d0048750_2020151.jpg



 山のほうではネパール滞在も聞きます。

   インドは意見が分かれるそうで・・・・

     私の友人のなかには一週間滞在では物足りなく
       二回目は三ヶ月滞在しました。

 「地球は丸い・・・そして近い!」

    おかげさまであちらこちらの絵葉書が増えていきます(笑)

     ????????????????????????

今、手元にあります「小千谷ちぢみ」のデザインがやっと決まりました。

  反物を生かして裁断したいと思っています。

    透かして見える柄、涼しげな麻・・・

      夏の着物は目でまず涼しさを演出してくれます。

     もちろん、着ごこちも・・・

  何年も着ることができる「手縫いの着物服」を作ります~♪^^

                ですから・・・フリーサイズが安心です(笑)
  

by krinrinka | 2014-07-15 07:15 | 暮らしつれづれ  

<< 昔懐かしい骨董のたんす 滋賀・北小松「松水」鮎料理 >>