シーラカンスのお湯のみ

シーラカンスのお湯のみ_d0048750_19473740.jpg

通り過ぎるつもりがヒョイッと中を見たとたんに、一直線に入ってしまったお店ってありませんか?こちらもそのお店の一つで、見つけましたのがシーラカンスのお湯のみ?

生きた化石のシーラカンスが器になっているなんて・・・(笑)

思わず手に取ってしまいましたら、持ちやすく珈琲カップにも使えます。

何よりもこの図柄で楽しさ倍増です。


お店のご案内です。JR高槻駅、北口バス停のすぐ横にあります。


インテリア・セレクトショップ 「Caph・caph(カフカフ)

http://www.caph-caph.jp/
    >>>>>>>>>>>>>>>



暑中お見舞いのお便りをいただきました。
             さっそく部屋に飾ります。


   やわらかな文字で丁寧に書いてくださって、
      やさしく問いかけてくださっているような・・・

            お声が聞こえてきそうです(^^)



  またお会いできるのを楽しみに・・・・お返事を出しました(笑)


     
        

人気ブログランキングに参加しています。
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


     

by krinrinka | 2014-07-25 07:44 | 暮らしつれづれ  

<< 葛飾北斎「桔梗に蜻蛉」 野菜クズから作るスープストック >>