一杯の珈琲から「以外?案外?」

一杯の珈琲から「以外?案外?」_d0048750_9252596.jpg
一杯の珈琲から「以外?案外?」_d0048750_9253463.jpg


大阪・箕面の清流のせせらぎと自然の息吹を感じる中で、一杯のコーヒーはいかがですか?箕面の滝までの途中にあります「山本珈琲館」はお気に入りのお店です。

桜も紅葉も楽しめる箕面の滝は交通の便も良く、ご家族連れでも訪れやすいところです。

駅周辺にはおいしいところも多く、胃袋も満足できます^^


 滝までの途中にありますのが、山本珈琲館。

    季節によりましてはとてもにぎわって、入れないこともありますが・・・

             今回はゆっくりと味わってきました。

 
 一人で時間を忘れて味わいたいときってありませんか?

                         でもでも;;

   一人ですから、外でなくても?おうちでも・・・・いいかも?


    ところが、おうちの外でしたら・・・・

     「以外?案外?」な考えやらアイデアが出てきたりします(笑)


  同じ人間の考えていることですし、いつもの延長の生活ですのに^^

               自分でも・・・フト^^笑ってしまいます~(笑笑)


  ちょっと書き留めて、帰ってみて試してみたり?


    いつもの暮らしからちょっと離れていただくコーヒーは
             暮らしの小さな変化も楽しめます^^


   住んでいる街で・・・・初めて訪れる街で・・・ 

    フト目に入った「あっ」と気にかかったお店で
              コーヒータイムを楽しんで見ませんか?(笑)        




箕面のマスコット「ゆずる」くん?です^^
 箕面駅には足湯もあります。

一杯の珈琲から「以外?案外?」_d0048750_9254280.jpg

http://yuru-chara.jp/prof-t22.html



↓ 山本珈琲館のご案内はこちらです。
http://yamamotocoffeekan.jp/


♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
          

by krinrinka | 2014-08-26 13:16 | 暮らしつれづれ  

<< 「初物食べたら75日長生きする... 見上げてごらん >>