お誕生日おめでとう!小さな変化を楽しんで

お誕生日おめでとう!小さな変化を楽しんで_d0048750_15402564.jpg
お誕生日おめでとう!小さな変化を楽しんで_d0048750_15404871.jpg
お誕生日おめでとう!小さな変化を楽しんで_d0048750_1540592.jpg


「ハッピーバースデイ」一日の計は朝にあり、一年の計は「誕生日にあり?」

お誕生日、いくつになっても嬉しいものです^^

両親や祖父母たち、兄弟に叔父叔母、従姉達・・・・
      小さいころからお世話になった方々のお顔も目に浮かんできます・・・・

 先日、本屋さんで・・・・
 生まれてから今までの合計の日数を数えてみるという内容の本をみかけました。

  まだ、私計算していないのですが(笑)
   お誕生日に電卓もって、計算してみようかな?と思っています^^

 お誕生日近くになりましたら、いつも次のお誕生日までのことを考えます。

  そんな大きいことでないのですが、やりたいことや、行きたいところ
  今年こそ会って話をしたい友人や今年も会いたい人々。

読んで見たい本や・・・・・作ってみたい服^^

   行ってみたいところ・・・・登ってみたい山々

  もちろんお料理・・・作るつもりで作っていないレシピなどなど

   
変化・・・・大きなことでなく、小さなことを楽しんで。

    棚の入れ替えをしたり、器の並べ方を変えてみたり^^

     観葉植物を買ってきたり、今までと違ったジャンルの本を読んでみたり。

        駅から家までの道順を変えてみたり^^

  そうそう^^エプロンを新しくします^^


  気軽にできる「変化」ですが、今までとチョッと違ってそれも新鮮です^^

  豚ちゃんグッズが大好き私からカードを・・・・ハッピーバースディ

 お誕生日をお迎えの皆さま「お誕生日おめでとうございます」

     楽しい一年になりますように・・・・・

 

  。。。。。。一雨ごとに秋に近づいています。。。。。            
        皆さま今日もお元気でお過ごしください。



   ♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
          

by krinrinka | 2014-09-05 06:41 | 暮らしつれづれ  

<< 手縫いで袖付け 手縫い「ラグラン袖」縫い方 >>