百万人・千の記事・十年目

「塵も積もれば山となる」ブログを始めまて十年目、記事数は千二百近くになり、ご訪問者様百万人を超えました。ありがとうございます。ご訪問・コメントやメールをいただきながら続けてこられました。心より感謝申し上げます。

百万人・千の記事・十年目_d0048750_956459.jpg


      「一つ」の積み重ねが大きい数字になりました。

         びっくりしています。大喜びです

   スタートしました当時ご訪問者数は毎日「1」が並びました(笑)・・・・
                     私のアカウントです::


  何日かたちましたら、「3」になり「9」になり二桁を更新するようになりました。

                   とても嬉しかった!☆
    お会いしましてお礼を申し上げたい気分でした^^



それから、コメントをいただくようになりました。
              パソコンの中にお友達ができたような
           無機質なパソコンから声が聞こえるような気がしました(笑)



     内容の変化もありました、これからも変化していくと思います^^

  どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

       皆々様のご健康をご多幸をお祈り申し上げます。

                 ありがとうございます。

 

       皆さま、今日もお元気でお過ごしください。          


      ♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
          

by krinrinka | 2014-09-12 10:08 | 暮らしつれづれ  

<< 大阪・中ノ島界隈 頂上目指すも下り坂あり、下山目... >>