いらっしゃいませ!笑顔

いらっしゃいませ!笑顔_d0048750_20334548.jpg


「笑うかどには福来る」招き猫の絵葉書をいただきました。その表情としぐさ、ツイ笑みが。大声で笑っても・・・お静かに?笑っても「笑顔は笑顔」「笑うは笑う」

    笑い声の・・・大きさよりも回数が大事?!!

          
    何かに拍子にフト^^ほほがゆるんで^^おついでにからだもゆるんで^^^


  楽しいことがより楽しく感じられて~♪~

   嬉しいことがより嬉しく感じられて^^♪~


     フト笑顔・・・ふと微笑み^^

 招き猫ちゃんの絵葉書のおかげで^^回数がふえてます。

       そして送ってくださった方の笑顔が浮かんできます(笑)





   歩きながら、自分はどのような表情をしているかな?って気になりました。

  歩きながら、鏡やウィンドウの側でヒョイッと^^自分の表情をチェックします^

  お口元がやや上加減になってきたかも?しれません・・・・・(笑)

       
  
         
      皆さま今日もお元気でお過ごしください。





   ♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
          
  

by krinrinka | 2014-09-27 09:06 | 暮らしつれづれ  

<< 伊豆高原クラフトの森フェスティバル とうもろこし de夫の手料理 >>