伊豆高原クラフトの森フェスティバル

伊豆高原クラフトの森フェスティバル_d0048750_2038632.jpg


「ニットの着樂」さんが「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」に参加なさいます。

10月3(金)4(土)5(日)の3日間で大室山麓のさくらのの里に、お店が並ぶそうです。
    時間は、10:00~16:00で 雨天決行です。
 

手編みの着樂さんの作品は色の組み合わせがとても綺麗で
       いつもブログで楽しませていただいています。

またギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売なさっています。

       よろしければどうぞお出かけください。
      

「ニットの着樂」さんのブログです↓

           http://knitkiraku.exblog.jp/

 「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」公式サイト↓

      http://www.クラフトの森.com/index.html



秋風が吹いてきますと・・・・なぜだか?ニットを触りたくなります^^

  私は編み物はできないのですが・・・毛糸を見たり触ったりするのは好きです。

  毛糸屋さんの側を通りましたら、ツイ入ってしまうことがあります。

   毛糸の色や糸の種類、色の組み合わせなどため息がでる毛糸もあります。


  編みませんから・・・・買わないので、お店の方に申し訳ないと思いつつ
      お店の外から気になった毛糸を見つけましたら^ツゥっと入ってしまいます(笑)



       昨日、今年初めての「子持ち鮎」を見つけました。
           愛知産のおなかが見事にふくらんでいます。

     夕食には、子持ち鮎の塩焼きに徳島のスダチをかけていただきました。

         枝豆は枝付きでタップリと買ってしまいました^^

    ゆでて食べて、残ったのは薄皮まで取っておきます。
      とろけるチーズをかけてチーズ焼き、ポテトの千切りとまぜてもおいしいです。


     明日の夕食に^^緑鮮やかな枝豆はならべるだけでも食欲をそそります^^
  


       
      皆さま今日もお元気でお過ごしください。


   ♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
          

by krinrinka | 2014-09-28 06:36 | 暮らしつれづれ  

<< 日は昇り 日は沈み いらっしゃいませ!笑顔 >>