日は昇り 日は沈み

日は昇り 日は沈み_d0048750_951343.jpg


「サンライズ・サンセット」森繁久弥さんの「屋根の上のヴァイオリン弾き」を観ましたのは何年も前のことです。「日は昇り 日は沈み・・・」本当にそうだと。終わらない一日は無く始まらない一日も無い・・・朝日見て、夕日見るホッとする時間が増えてきました(笑)

  先日の朝日新聞の特集で「朝日と夕日、心に残るのは?」がありました。

    皆様はどちらでしょうか?

  ちなみに結果は・・・朝日が30パーセント、夕日が70パーセントでした。

   日本各地のおすすめのスポットがご紹介されています。

 ↓こちらではそれぞれの百選を選定中です。

   「朝日・夕日の放送局」http://www.area-best.com/yuhi/


   読者の方の回答は多岐にわたり、身近なスポットを挙げられた方が多かったそうです。

  観光地に足を延ばさなくても・・・案外と観賞を楽しめる場所はあるようです♪


   ご近所にいくつかそのような・・・
            秘密の場所がありましたら^^楽しいです♪~


          ☆☆☆~~~☆☆☆

東横綱・白鵬関が31回目の優勝を果たしました!!!!万歳!です(笑)

 昨日はテレビ桟敷で力が入りました^^

    夕食の準備どころではなく・・・・・

    千代の富士関(現・九重親方)と優勝回数はタイです。

     千代の富士関の足高くそびえる美しい四股を思い出しながら・・・

        来場所、九州場所の「もうひとつ」期待しています。


↓ 「大相撲」ニュースはこちらをご覧ください。

http://www.sumo.or.jp/ 


     
      皆さま今日もお元気でお過ごしください。


   ♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
          

by krinrinka | 2014-09-29 10:15 | 暮らしつれづれ  

<< 三田村邦彦さんのサインと甲南漬け 伊豆高原クラフトの森フェスティバル >>