鼻歌交じりでやってみて

 
鼻歌交じりでやってみて_d0048750_9131550.jpg
  

10グラムのネックレス・皮製で大きめでずっしりと重たいつもりで持ち上げました。拍子抜けするぐらいの軽さにびっくりしました。皮製でないのがミソかもしれません。
「ファッショナブル&リーズナブル」そして「軽い!」三拍子揃っているのが嬉しいです。

我が家のさつまいも^^ドンドン伸びていってます。

鼻歌交じりでやってみて_d0048750_9133441.jpg


このままどこまで伸びていくのか?毎日楽しみです。
鼻歌交じりでやってみて_d0048750_9134924.jpg


           ♪~~♪~~♪~♪~~♪~~♪


 難しいことや以前失敗したことが気になって
   またまたやるときにまたまた・・・・緊張している自分に緊張して。

 そんなことがあって;;;ツイ肩の力が入り呼吸はあさくなってきたような?

      ヒョットして?
                     また?~~~なんて(笑)


  そんなときに・・・・・思い出しました「鼻歌交じり~♪」

       小さな声でも唄ってみたら、肩の力が抜けてきて^^

               あごの力もぬけてきて^^

            おかげさまでうまくやり遂げました^^


    緊張しながらなかなか笑顔にはなれませんから・・・・

           まず鼻歌^お好きな歌を!

                       からだが気楽になっていくのがわかります♪~

         

       

             皆さま今日もお元気でお過ごしください。


   ♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
          

by krinrinka | 2014-10-09 06:24 | 暮らしつれづれ  

<< スマイルマークの待ち針でスマイル 女郎花と男郎花(オトコエシ) >>