スマイルマークの待ち針でスマイル

 
スマイルマークの待ち針でスマイル_d0048750_11295995.jpg
 

ヒャッキンでみつけました「スマイルマーク?」の待ち針、笑顔が可愛い^^使いながら楽しんでいます。待ち針は手縫いの友達、今までにも様々な待ち針を使っています。使いながら♪鼻歌交じりになってきますね?スマイルマークの待ち針。

ないかもしれないけれど・・・あるかもしれない期待を裏切らないのが最近のヒャッキン。

ファイルや便箋などもデザイン豊富で見ているだけでも楽しいです。

今までは「使い捨て」商品でしたら買っていましたが、
   最近はチョッと楽しめそうな手元の置けるものも買っています(笑)


   東京から帰ってまいりました。。

   大好きな日暮里生地屋さん街にももちろんいきました。

  いつもトマトさんでよそで買った生地もあわせて
    送ることができますから、助かります^^

     生地も到着して・・・・・デザインをこれから考えます~♪


   


 皆さま今日もお元気でお過ごしください。


   ♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
          

by krinrinka | 2014-10-10 11:37 | 暮らしつれづれ  

<< 使いたくても使えないもの?って 鼻歌交じりでやってみて >>