見下げてごらん♪~東京タワー

d0048750_8521094.jpg


吉本新喜劇の池乃めだかさんの台詞のようですが、東京タワーから眺める景色は小さな箱庭のようです。館内からストンっと下を見れる場所があります。

↓ もちろん、ガラスは割れて下に落ちることはありませんが・・・・
  この上にわが身を置きますのは、どういうわけか・・・コワゴワでした(笑)
d0048750_853970.jpg


↓ 「見上げてご覧~♪」
d0048750_8542054.jpg


↓ 東京タワーの窓ガラスの外で!
 窓ガラスを拭いて綺麗にしてくださっているところです。
d0048750_9194127.jpg



  女性の方で、もちろん命綱つきですが。

       風が強くて・・・こわくないかな?

お仕事をなさっていらっしゃる姿に引き込まれました.

景色にも見とれ、窓ガラスの女性にみとれ・・・・

      はじめての東京タワー見物でした101.png


          





     
by krinrinka | 2014-10-12 09:20

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま
プロフィールを見る