京都でおいしい「ポワソニエ」と友人に送ったボスとカード

京都・魚屋の欧風ダイニング「ポワソニエ」さん開店5周年のランチはとてもおいしく、いつもながら彩りの美しさに見とれてきました。スープもデザートもすすめです。

旬の魚介や野菜をたくさん使ってくださってそれも彩りの美しさになっているようです。
しばらく、お皿を鑑賞してからいただきます。
「フレンチイタリアン」とはフランス料理とイタリア料理の良いとこ取りをした魚介中心のレストランだそうですが、お肉料理もおいしいです。

サプライズ効果も期待しながらいつも楽しく時間を過ごしてきます。
スタッフの方々の笑顔も素敵なご馳走です。


↓ 京都・魚屋の欧風ダイニング「ポワソニエ」さんのご案内です。
http://www.poissonnier.jp/


↓ 以前、こちらでご紹介しましたサプライズ!

target="_blank">http://krinrinka.exblog.jp/17728538



       >>>>>>>>>>>>>>>>>> 

 「清水焼の郷まつり」に行ってきました。JR京都から送迎バスが出ていました。

相当数の出店とお店で、リーズナブルな器から手に取るのも「おそるおそる」の高価なものまで

目の保養も・・・・(笑)このことを祖母は「目の正月」と言っていました。

 高価な素晴らしいものを見せていただいたときによく言っていました。


先日の記事で「祖母の記憶を共有できる」友人のお話はアクセスも多くびっくりしたり
喜んでいます。


    さてさて、私が返信に使ったポストカードはこちら。


  夢実現に向けて、がんばっている彼女に今日あたり届くでしょうか?

京都でおいしい「ポワソニエ」と友人に送ったボスとカード_d0048750_921421.jpg





  皆さま、今日もお元気でお過ごしください。   
         
   ♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
          

by krinrinka | 2014-10-19 09:25 | 暮らしつれづれ  

<< 「はさみ」の観音様・東京 増上寺 酢料理コンテストの酢料理レシピ >>