「魔女の宅急便」の作者さんのご本

「魔女の宅急便」の作者さんのご本_d0048750_624508.jpg


「魔女の宅急便」の作者さんのご本_d0048750_625587.jpg



「ファンタジーが生まれるとき」-「魔女の宅急便」とわたしー
本屋さんでタイトルに目がいき、角野栄子さんのお名前を見てすぐ買ってしまったご本です。

先日、朝日新聞の「あの人とこんな話」の切り抜きもご紹介します。

お小さいころのお話、ご結婚なさってブラジルでしばらく暮らしておられたお話。

魔女のお話など・・・・一気に読んでしまってからまた読み返しました(笑)


  そして、新聞欄のタイトル
「コツコツやって続けたら自分を支える魔法になる」

       本当にそうだなって。

   この言葉をご紹介したくて今日の記事になりました。



  皆さまへの応援歌に・・・・

   ^^そしてこれからもコツコツと楽しんで~♪^^



          キキの笑顔が浮かんできます~☆



 皆さま、今日もお元気でお過ごしください。   
         
   ♪^^ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)♪

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2014-10-21 06:48 | 暮らしつれづれ  

<< 子供たちから本のプレゼント&手... 「はさみ」の観音様・東京 増上寺 >>