時間を忘れて年を忘れる?^^

「ヘッドマーク」という言葉も知らずに生きてきました(笑)
京阪電車のヘッドマーク「おうじちゃま」が走っています。他にもいろいろな種類があります。

↓ ちびっこアーティスト
時間を忘れて年を忘れる?^^_d0048750_9495640.jpg


↓ 宇治・伏見「おうじちゃま」と鳳凰堂・・・10円硬貨のデザインです。

時間を忘れて年を忘れる?^^_d0048750_9501759.jpg



こちらで大きくご覧いただけます
http://www.tetsudo.com/event/11254/
↓ 洛楽
時間を忘れて年を忘れる?^^_d0048750_950511.jpg


↓ 運行してから25年たちました
時間を忘れて年を忘れる?^^_d0048750_952583.jpg


 朝早く、夫が出かけて・・・・夕食前に嬉しそうな顔で帰ってきました。

    気に入った写真が撮れた・・・・様子でわかります(笑)



  さっそく私のブログネタの準備をしながら・・・説明付きです(笑)

        「ヘッドマーク」・・・知りませんでした。



  多分、夫は「いせこみ」といっても・・・「ツェルト」といっても
            何のことかわからないでしょう^^



    お互いに通じない言葉はあるようですが・・・


             好きなものに打ち込んでいる楽しさは通じます^^♪?

    

  ・・・・朝から一目散に作っていまして・・・
                途中、昼食をとり・・・・


   またまた・・・・縫い上げて^^気が付きましたら夕陽

         ^^あたふたと夕食のしたくにはいりますが・・・・

       
    
食事は忘れず^^時間を忘れて一目散に縫いあげ出来上がった日の夕陽は

              いつもよりも鮮やかに美しく・・・・


        あわただしく作った夕食は一段とおいしい!



  一日、一日と年齢を重ねていきますが・・・・


       好きなものに打ち込んでいる最中は
                 時間が止まっているみたいです~~~♪^^?

  皆さま、今日もお元気でお過ごしください。
 

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます


    
            

             

  
   

by krinrinka | 2014-11-16 09:33 | 暮らしつれづれ  

<< おばあちゃんの知恵袋の本 水都・大阪の秋 >>