「笑う角には若さがやどる」

「笑う角には若さがやどる」_d0048750_85649100.jpg

「むかん」皮向き冷凍みかんの広告です^新大阪で新幹線のホームでみつけました。
  思わず笑ってしまいました。「笑う角には福来る」みかんを食べながら福が来る?~^^

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   先日、子供たちが幼稚園入園以前からのお友達の集まりがありました。

      今回はそのお一人のお宅にお邪魔しました。

         友人のお母様の手料理の数々を堪能して

   あまりのおいしさに・・・・手土産でいただいて帰りました。



             お年を伺いましてびっくりいたしました。

    背筋がビシッと真っ直ぐ、笑顔キラキラ、明るくお話をしてくださるさまからは

                       とてもとてもその年齢にはみえません・・・

           「笑う角には若さがやどる」


 お料理を作ること、洋裁がご趣味で毎日アクティブに暮らしていらっしゃいます。


       今もお母様の笑顔が浮かんできます。

 ぜひ!お料理も教えていただきたいと思っています。
                 またの再会をお願いしてきました。


 
 帰りましてから・・・あらためて「我が後姿」と「笑顔」を鏡でチェックしだ次第です(笑)



     皆さま、今日は鏡の前で笑顔笑顔笑顔 (^^)よろしければどうぞ!



人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2014-11-26 09:02 | 暮らしつれづれ  

<< 誉め言葉が「おいしい!」につな... 逆さツリー?&「心のブレーキは... >>