散歩でサプライズが見つかって^

散歩でサプライズが見つかって^_d0048750_9565277.jpg


リーズナブルで本格フレンチ「ウーベルチュール」さん。池袋のお隣の大塚で開店4年を迎えます。
明るい店内は落ち着いが雰囲気で、ゆったりとお食事を楽しみました。

「驚きのコストパフォーマンス!」と銘打っていらっしゃるのが納得の量とおいしさです!!

http://r.gnavi.co.jp/a563400/

行きやすく&また行きたくなるお店で・・・・何回が行っています。

    ひょっこりと見つけた素敵なお店をご紹介いたしました(笑)


    ♪~************♪~

東京だけではありません^^
  
   こちらでも・・・・何年も住んでいますのに^^

    駅から我が家まで変えるのに・・・通っていない道もあり^^

  先日、ちょっと「遠回りかな!」と思いながらもお散歩気分で帰りました道すがら・・・

   「あれっ!?」

               素敵なジャズ喫茶^^

     そしてシフォンケーキ^^

                 知りませんでした~~♪^


    ちょうど時間もいい頃で・・・・店内にはジャズが流れています♪~

       
           お近くに見つけたジャズ喫茶^^

               散歩が見つけたご縁です。



     今日は日本晴れ^

       明日からは「師走月」に入ります^^

         何ですか・・・やり忘れたことが気になってきますが・・・・・

  それはそれで・・・来年もあることですから、ゆっくりと師走月を走りたいです(笑)

       
       皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます



      
      

by krinrinka | 2014-11-30 10:02 | 暮らしつれづれ  

<< 三種の神器?じゃがいも・たまね... 「楽しみは今日も明日も来年も」... >>