来年に希望をつないで

来年に希望をつないで_d0048750_873283.jpg


「ひとつひとつの積み重ね」今年も今日で終わり明日から新たな年が始まります。

九州場所後の大相撲新聞の切抜きです。
40歳の旭天鵬関が勝ち越しを決めました。
                この記事は「大晦日用」に決めていました。

        何千勝もひとつひとつの積み重ね・・・・・どっしりと感じます。


     来年は横綱白鵬関の優勝回数も楽しみな大相撲です。

               大阪場所も3月にあります。


 できましたら東京・両国国技館で観戦したいと思っています。



   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

 後悔や反省も毎年のごとくありますが・・・・

         「できたこと、よかったこと、うれしかったこと」に心を向けて
              大晦日を過ごしたいと思っています(笑)



             アレコレと思いながらも 感謝の年の瀬
                    新しき年に希望がわいて・・・・・・・




   本年もご訪問ならびにメール・コメントをいただきまして
       ありがとうございました。
                     
         心より感謝申し上げます。



   来る新しい年が
    皆さまにとりまして、良いお年でありますようお祈り申し上げます。


皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 

by krinrinka | 2014-12-31 08:19 | 暮らしつれづれ  

<< 新年に「体操を大層でなく・・・」 大晦日は本屋に行こう! >>