輝いています♪

輝いています♪_d0048750_9161059.jpg


「蛇?」暗闇の中にひときわ光り輝いています。思わず立ち止まシャッターをきりました。
いくつのライトが使われているのでしょうか?近づきましたら素敵な宝石が並んでいました。

夜の銀座でお見かけしました。私だけでなく何人もの方が
写真を撮っておられました。

      皆さん、びっくりなさって。
 
           デザインの力って凄い!と思います。


      &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& 「漆黒」「真の闇」

 最近は、経験できにくくなってきました。

 
   だいぶ以前のお話ですが・・・

テント泊のお楽しみのひとつは「真の闇」でした。

    夜は懐中電灯を使わなければ歩けません・・・・

  そんな真の闇では星空が一段と輝きを増して、まるで手が届くような錯覚に陥ります。

 少し前のテント泊は場所柄もありまして・・・・・

     ライトの下でテントをはりました。

         熊さんがキャンプ地のチョッと向こうに出現したそうです;;


      念のためにライトを照らしてくださいました。
                    安心してやすみました。



   
    先週のノーベル物理学賞の授賞式をテレビで見ながら

      電気は暮らしを便利にしてくれるだけでなく
   
        暮らしの楽しみも提供してくれているんだと・・・・思いました。

   
    今年は、遠出をしなくて駅前のビルから、街の夜景を楽しみたいと思っています(笑)


         冬至が近づいてきました^^


      かぼちゃと柚子


          寒いお風呂に柚子を浮かべて^^


               あったまってお休みください~♪^^


皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
      

 



        




   

by krinrinka | 2014-12-15 09:32 | 暮らしつれづれ  

<< 幸せの象徴の豚&整理整頓一箇所から なんだか懐かしくなってきて♪^^ >>