迷ったら「お花」

迷ったら「お花」_d0048750_9352121.jpg


「おかずに迷ったら”卵焼き”演しものに困ったら”忠臣蔵”」

子供のころのお話です^^

今でしたら・・・・おかずは何になるのでしょうか?^^

   ちなみに我が家は夫と二人暮らしですから・・・・

 おかずに迷ったら・・・「お魚と豚汁」になります(笑)

 
ポストカード・・・送るのもいただくのも大好きです^^

   いただいたカードはあちらこちらに飾っています^^

   
    海外からの絵葉書もあり・・・ちょっとした世界観も楽しんでいます^^



 ヨドバシカメラで購入しました
          A3ファイルの大きさの額にも並べてみたり^^



 送るときに迷いますのが^^送り先のお好みです^^


    豚ちゃん・かめちゃんのポストカードもありますが、
     お好みで無いのに送るのは控えて。

  お料理の好きな友人や家庭菜園を楽しんでいる友人には、
   たまねぎやニンジンさんやらブロッコリーのカード。


   お久しぶりの友人には「お花のカード」

    迷ったらお花のポストカードが安心です。^^

     最近はお花の絵葉書もいろいろと増えてきました。

 写真であったり^^一筆書きのようなものから^^
   水彩画^ハンドメードのデザインなどなど;;


   買うときに迷ってしまいます(笑)


        お花の絵葉書が手元にありましたら、

      何かのお礼やら、ご連絡などに使えてとても重宝しています。


 寒空の外は冬空です。

  お部屋のお花のカードを見ながら春を待ちます^^(笑)       

皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
      

by krinrinka | 2014-12-20 10:39 | 暮らしつれづれ  

<< 主婦歴三十年・冬レシピのおすすめ本 パンダ豆は叔母の味 >>