目に飛び込んできた!好きなもの(^^)

d0048750_12481521.jpg

ポストカード売り場が増えてきたように思いますのは・・・・常に「いいのがないかな?」って
捜しているからかもしれません・・・気になっていることや物は不思議と目に飛び込んでくるようです。

今回のポストカードもその一枚です。

               美術館グッズのお店で見つけました。


私は「豚ちゃんグッズ」と「かめちゃんグッズ」を集めていまして
  食器や飾り物^^縁起物やアクセサリーなど
  「目に飛び込んできた!」ものなどや

        友人方の協力もあり・・・・そうとう集まっています^^



 その中にポストカードなどもあるのですが・・・・

    かめちゃん・豚ちゃんの絵葉書は全ての友人には
           送りにくいこともあります;;(笑)



  一番、安心して送れますのはお花のポストカードです。


  ただ、気をつけなければいけませんのは・・・

    どんな目的で送るかということで、
        
      「お花全て良し」ではいけないこともありましたり・・・


  そうなりますて・・・・
          印象さまざまなお花のポストカードを集めるようになりました。

   今回の絵葉書は「おめでとう!」に使います。

         新しいスタートにおめでとう!


    ☆☆☆新しい年がもっと素敵に輝きますように!☆☆☆
           



皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
by krinrinka | 2014-12-26 06:07 | 暮らしつれづれ