メモ代わりにケータイからパソコンにメール

メモ代わりにケータイからパソコンにメール_d0048750_1910679.jpg


メモ代わりにケータイからパソコンにメール_d0048750_1910171.jpg


メモ代わりにケータイからパソコンにメール_d0048750_1910295.jpg


メモ代わりにケータイからパソコンにメール_d0048750_19103974.jpg


八百八橋・大阪中ノ島の夜景です。
 今は冷たく凍てついた川ですが・・・・・

    夏には日本三大祭りのひとつ、天神祭りの様相になります^^


  川が多いということは・・・・・^^橋が多いとなります(笑)

     
    木枯らし吹きさらす川面がやがて小さな桜のつぼみがふくらんできて満開の桜となり・・・

   新緑の季節から蝉が鳴きにぎやかな川になり・・・・秋の空になるころから

  木々の色が変わりだし^^銀杏の黄色、紅葉のオレンジ色などなど・・・・

            川の両岸の彩りを四季おりおりに楽しめます^^


               
 ブログを毎日更新していますが・・・・・

                      題名には力こぶが入ります^^

           文章はパソコンと向き合いながらの流れですが・・・・


     題名は歩いていましたらフト^^頭に浮かぶことが多く^^

          忘れないうちに持っていますケータイから私のパソコンにメールを送ります^^

        

    それらがいくつもパソコンの受信トレーに入っています(笑)


           その日の思うところから^^ご紹介します写真から^^

                       メールを見ながら決めていきます^^


   メモも持ち歩いていますが、
     
                  自分が自分にメールを送るのも楽しくて^^
      
                            このような流れを楽しんでいます♪


              
   今日は丹波の黒豆をごまめ、大分のどんこしいたけを買ってきました。

               明日からいよいよおせち料理つくりに入ります^^

                   
          来年の干支の羊さんのお飾りもスタンバイ・オッケーです^^    




皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2014-12-29 06:49 | 暮らしつれづれ  

<< 大晦日は本屋に行こう! 「大は小をかねなかった」お話 >>