新年に「体操を大層でなく・・・」

新年に「体操を大層でなく・・・」_d0048750_2243930.jpg


元旦に毎年「今年の目標」のようなことを決めるのを楽しんでいます(笑)

    昨年は「断舎離」・・・大晦日まで実行しました(笑)

               おかげさまで、すっきりと居心地よくなりました。

   今年は・・・「物を増やさない?」つもりです^^

         さて、もう一つ・・・体操^^ストレッチ^^


  毎朝のこの時間にきちんと!必ず;;何十分実行!;;;;という内容でなく^^


       家事をしながら・・・・ちょっと空いた時間にからだを動かしてみる^^
         所要時間は・・・・ホンの数分~
                時には1分以内かもしれないですね^^

         「思い出したら、楽しんで体操実行♪」
     大層な気分でなく^^
             軽い気分で楽しみながら続けていきたいと思っています^^

 


新年に「体操を大層でなく・・・」_d0048750_2245083.jpg


   新年の年の初めに、皆さまいかがお過ごしでございますか?

     昨年中はご訪問いただきましてありがとうございました。


  

  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

     皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

by krinrinka | 2015-01-01 00:00 | 暮らしつれづれ  

<< 太陽に手のひらをかざすと^^ 来年に希望をつないで >>