「お茶、しませんか?」上半期で

「お茶、しませんか?」上半期で_d0048750_9263270.jpg

年賀状の代わりのメールのなかに「今年こそお会いしましょう」のお便り?がありました。

「光陰矢のごとし」

    そういいましたら、昨年も同様にお声かけいただきながらも
        ・・・年末を迎えてしまいました;;

一年十二ヶ月365日ありますから・・・・・
          年の初めは「まだある^^まだある^^^」



    ・・・・そのままに夏が過ぎ、秋が来ました(笑)



今年は「春」と「夏」までにお会いしたいと思いまして
              さっそく新しい手帳に書きました(笑)

 三が日が過ぎましたら、ご連絡をしてみたいと思っています。

           「善はいそげ!!!」

友の顔を思い浮かべながら^^

             「お茶、しませんか?」


      今年早々からのお約束・・・・今から楽しみです  
  

             今年は・・・お茶の時間を増やしたいと思っています(笑)


皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      
楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-02 09:36 | 暮らしつれづれ  

<< お餅を細かく切って「グラタン」... 太陽に手のひらをかざすと^^ >>